7・8・9月のキャンペーン 千葉エリア限定キャンペーン 9・10・11 月のキャンペーン
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
弊社の新型コロナウイルス対策について

平素よりプラネアールをご利用頂き、誠に有難うございます。 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応として、撮影されるお客様ならびにスタッフの感染リスクを少しでも減らす為に、以下の対策を実施しております。
弊社としましても感染拡大に引き続き努めて参りますので、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

  1. 全スタッフ手洗いの励行にて感染予防に努め、常時マスクの着用をさせております。
  2. 各スタジオでは、撮影前・撮影後、充分な換気により空気の入れ替えを行っております。
  3. 各スタジオに次亜塩素酸水を設置し、備品、ドアノブや手すりなど不特定多数の方が触れるものに対しては積極的に除菌に努めております。
  4. プラネアールスタジオでは撮影終了後、施設内全てを紫外線UVライトにて消毒を行っています。
  5. 【お客様へ】
    感染防止策と協力のお願い

    ご自宅での検温にご協力お願い致します。
    目安とされている37.5度前後の発熱がある場合や、咳症状等の体調不良が見られるお客様はご利用をお控えください。

    スタジオに入室される際は、必ずスタジオに設置している消毒液で手指の消毒をお願い致します。

    お芝居や飲食時を除き、皆様には常時マスクの着用をお願い致します。

    弊社スタッフからお声がけさせて頂くこともあるかと思いますが、何卒ご協力お願い致します。

プラネアールでは皆さまが安心してご利用いただけますよう感染予防対策を徹底して参ります。皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
ページトップへ戻る