よくあるご質問

ご利用前項目

予約(キープ)するにはどうすればいいですか?

原則としてご予約(キープ)はお電話(0120-42-45-48)での受付けとなります。事前にスタジオの仮予約フォームでご連絡を頂いたお客様は、折り返し弊社よりお電話にて確認のご連絡をさせて頂いた後、予約確定となります。

メールでの予約(キープ)はできますか?

原則としてメールでのご予約(キープ)はお受け致しておりませんが、スタジオの仮予約フォームでご質問を頂く事が可能です。

予約受付時間は何時ですか?

1.お電話での受付は
平日9:30~22:00
土曜日9:30~20:00
日曜・祝日9:30~18:00
2.スタジオの仮予約フォームは24時間受け付けております。スタジオのご予約

日程を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

希望日が空いていれば変更可能です。但し、キャンセル料金が発生する場合がございますのでご注意ください。詳しくはご利用案内をご覧ください。

個人でもスタジオを使用できますか?

個人の方でもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

クレジットカードは使えますか?

申し訳ございませんが、クレジットカードのご利用はできません。

スタジオ見学(ロケハン)は無料でできますか?

1時間以内でしたら無料で見学できます。また撮影が優先となりますので、当日撮影が入った場合など、時間や日程をご変更頂く場合がございます。

衣装のレンタルはできますか?

可能です。但しご希望のサイズまたは衣装がないスタジオもございますので、事前にお問い合わせください。

動物を使っての撮影は可能ですか?

動物の種類によっては可能ですので、お気軽にご相談ください。また動物をスタジオ内に入室される際は養生シートなど床が傷つかないものを敷いて頂きます。

ご利用時項目

スタジオスタッフは常駐していますか?

常駐しておりません。

家具の移動はできますか?

ご自由に移動できます。
但し、撮影終了後現状復帰をお願いします。

当日の時間変更は可能ですか?

可能です。必ず予約した開始時間より前に弊社または担当スタッフにご連絡をお願いします。

駐車場はありますか?

各スタジオページに記載がございます、スタジオページで一度ご確認ください。

機材の貸し出しはありますか?

申し訳ございませんが、機材のご用意はしておりません。

飲食は可能ですか?

スタジオ内でしたら飲食可能です。また宅配メニューをスタジオ内にご用意してありますので、お気軽に弊社スタッフにご相談ください。

ゴミは持ち帰りですか?

スタジオ内にあるゴミ箱に入らない分は恐れ入りますがお持ち帰りください。

ご利用後項目

お支払いはどのようにしたら良いですか?

原則として撮影機材撤収後、現金にてお支払いをお願いしております。

当日に撮影時間の延長はできますか?

可能です。後ろに他予約が入っている場合は、お受けできません。

 
ページトップへ戻る